1098S ステッカーを更新

2023/01/18

装い新たにオタ魂ステッカーの更新です。

オタ魂 って何?

軽めに説明するとゲーム メタルギアソリッド4に出てくる架空の部隊名で知る人ぞ知るというやつです。
この人の胸の部隊章はオタ魂(オタコン)と読み、半角カタカナの オ+タ に漢字の 魂 を合体させて “オタ魂” という創作漢字のようになります。

AGは部隊章のパッチとして普段着ジャケット、ステッカーはヘルメットにも貼ったりしています。その名の通りオタクですねw

つい先月の友人に「オタ魂ステッカー」の更新を勧められました。
今度はハミ出てもいいくらいめいいっぱいデカくしましょうってことでお任せでお願いしました。
ついでにDAINESEデビルマークもつくってもらいました。

できあがったシールはカッティングシートの幅いっぱいいっぱい オタ魂 でした。25cmくらいかな

歴代以下の車両に運用していました。

CBR1000RR
HYPER MOTARD
848EVO
1098Sだんだんと オタ魂ステッカーのサイズを大きくしていってver.5で最大級のサイズになってしまいました。

貼ります。

旧オタ魂ステッカーを剥がしてから貼り替えですが、文字の“はらい”や“はね”部分がはみ出るので角度を調整しながらうまい具合に貼り付けます。
リアフェンダー上のデビルマークも大きさを変更して更新です。

できるだけ全部が収まる形で貼り付けるとだいぶ斜めになってしまいました。
これでもアンダーカウルの切り替えし部分の角度に合わせたつもりなんですが。

AG拘りの範疇ですから誰にどう見られようとかまわないのですが、このステッカー貼ってるのはAGだけなので特定されやすいかもしれません(;´Д`)

貼付け後に観察



まぁまぁデカくてイイ感じ。
どこまでいっても自己満足ですけどw

-CBR1000RR, DUCATI 1098S, DUCATI 848EVO, GEAR, HYPERMOTARD 821