DAINESE ORGANISER EXPLORER BAG(冒険者を整理する?)

2021/02/14

今回アルパインのブーツ達と一緒に購入したのが
ORGANISER L EXPLORER と ORGANISER S EXPLORER直訳すると「冒険者を整理する」みたいなネーミングです。
今回はSLを購入しました。
用途は不明ですがDAINESE新ロゴが入っているだけで飛びついてしまいました。

ORGANISER L EXPLORER

結構厚みがありダブルファスナーを開けると中央に仕切りメッシュがあって表裏に小物入れファスナーがあります。

特に目新しい機能はありません。 圧縮バッグでもありません。DAINESEのロゴがプリントされている取っ手のついたバッグです。

おそらくロングツーリングの衣類入れに使うと思いますw

ORGANISER S EXPLORER

Lと比較してずいぶん小さめですが、奥行きがまぁまぁあります。

ダブルファスナーを開けると中央に仕切りメッシュがあります。特に目新しい機能はありません。 圧縮バッグでもありません。

DAINESEのロゴがプリントされている取っ手のついたバッグです。
それ以上でもそれ以下でもありませんw

おそらくロングツーリングの小物入れに使うと思いますw

DAINSE好きなら買っても損はないと思いますが、そうでもない方には不向きですw
もうちょっとマシなのを作って欲しいですよね・・・

しかしながらAGはDAINESEが大好物なので無駄な買い物をしたとは認めません!

-DAINESE ダイネーゼ, GEAR