AG主観の偏りがあるグルメシリーズ24@寝屋川編

2023/03/04

今回は昔からバイクでお世話になっている先輩にご飯に連れて行ってもらいました。
アップするのを忘れてました。 2022年10月なんです(;´Д`)

焼肉 しば田

しば田

京阪電車 香里園駅から徒歩3分にあるこのお店。店舗外観からは想像できませんが高級焼肉店です!


お店に入るなり先輩が
「AGさんはいっぱい食べるやろ?」
とガンガンオーダーしていきます。食べるには食べるんですがそれはお店によるわけで・・・
高級店ではそうはいかないんですよね(;´Д`)
ここ1品1人前1,000円を余裕で越えてきます・・・恐縮です。

不謹慎ですが食べ放題スタートですw

遠慮なくということなのでガッツリいただきました。
ガンガン運ばれてくるえげつないくらい高級なお肉たち!
ささっと炙って次々と口に運びますw
サシがすごい!








ご飯は食べるわビビンバからのピビン冷麺まで
わけがわからんくらいおいしかったです。
(ボキャブラリーがなくてすみません・・・)

焼肉を食べながらバイクの話で盛り上がりました。

先輩はグロム・XR BAJA・MT-09を所有しています。
久々にツーリングにでも行きたいですね。
来年こそ!

会計はかなりエグかったです(;´Д`)
個人でなんか行けません。

ごちそうさまでございましたm(_ _)m。

今度飯に行くときはもっとリーズナブルなのでお願いします。
ホント恐縮です。
ありがとうございました。

-グルメ