5/13 D-EVO blog 開設 1周年

2021/06/09

2020年5月13日にD-EVO blogを開設して
おかげさまでちょうど1周年となりました。

5月13日が特別な日というわけでもないのですが・・・w

掲載内容としては自身の備忘録が多く、さして有用なネタでもないのにたくさんの方に来訪いただきました。
来訪者のおよそ2/3がご新規さんというか自ら検索して来ていただいた方のようです。
ちなみにどの記事が多く読まれているのかを確認したところ予想に反してDUCATIネタではありませんでした。

1位CRF250L 持病! カムチェーンテンショナーが逝く&パワーボックスの修理 2019.11

2位そのDAINESE 本物? 偽物?

3位CRF250L フロントフォークシール&サスペンション交換・エアフィルターのメンテナンス 2020.05

がよく見られている記事でした。

1位は、オーナーならいつかはやってくる事象ですので気になるところかと・・・
転ばぬ先の杖なのか故障検証のための情報収集なのか、自らで検索されて来訪閲覧いただいているようでした。
少しでもお役に立てたなら幸いです・・・。

2位のDAINESEも注目度が高いようでした。
真贋については続編の「個人輸入 DAINESE X-TOURER D-DRY・FULL METAL6 と真贋認証システム」にて詳細記事がありますので参考となればこれまた幸いです。

今年はAGにとって変化の年

と位置付けておりますのでさらに実のある内容の記事を連載していきますのでこれからも

D-EVO blog

をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

-about, 自己紹介